アクセスカウンタ

which monkeys can do

プロフィール

ブログ名
which monkeys can do
ブログ紹介
「サルでもできる!」って??! う〜ん、世の中そんなに甘くはない。
だって、できそうで出来ないことってたくさんあるじゃないですか。例えば、明日も仕事なのに早く寝れないとか、、、。まぁ、そういう感じのテーマで初めてみたんですけど、でも、単なる日記になってしまうかもしれませんので、あしからず。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
パリ(8)サモトラケのニケ
次は、サモトラケのニケです。皆さんは、サモトラケのニケをご存知でしたか?私は知りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/15 02:30
パリ(7)ミロのヴィーナス
とりあえず、有名所をまわってみることにしました。手始めはミロのヴィーナス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 02:16
パリ(6.1)ルーブル美術館の非常口
どうでもいいですが、ルーブル美術館の非常口のマークです。日本に比べるとちょっと前傾姿勢になっていませんか?!う〜ん、本当にどうでもよかったですね。すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 02:05
パリ(6)いよいよルーブル美術館
いよいよルーブル美術館に突入です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 01:59
パリ(5)
ルーブル宮の入り口付近です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 06:13
パリ(4)
凱旋門の後は、いよいよルーブル美術館へ!ということで、シャンゼリゼ通りを歩いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/14 05:58
パリ(3)
次は、凱旋門です。いやー、ベタベタですなぁ、と思いながらも行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 05:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

which monkeys can do/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる