which monkeys can do

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯から入力(仕事中編)

<<   作成日時 : 2005/04/30 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は真面目に書いてみるってことで。
写真は仕事場からの風景。そう、世間は連休だってのに私は休日出勤!まぁ、残業代は出るからいいけどね。

って、最近、気になることが…。
それは、職場で隣に座っている女性のこと。派遣で来ているその人(八つくらい年上かな)は、コピーだの書類の整形だのといった事務職のお手伝いをやってくれる人なんですが、最近、私に対してみょうに冷たい。私が話し掛けても三回に一回くらいは無視だし、無視しなくても、かなりテキトーな返事。

なんなんだぁ!その態度は!

って思うんですけど。いままでは、仕事の話じゃなくったって仲良く喋ってたのになぁ。
なんか気に障ることでもしたのか?いや、そんなはずはない(と思う)。

と、いうことで最近は面倒な事務仕事も自分でやっとります。ただでさえ残業多いのに…。なんか良くないところあったら教えて!すごく気になるんですって。ほんとに…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピングーの書き込みいただいたごじゃらっぺです。連休でも仕事なんですね。私もです。私は在宅ですが・・。がんばってください
ごじゃらっぺ
2005/05/04 02:04
どうも〜♪
読んで下さってありがとうございます。ごじゃらっぺさんもお仕事ですか。しかも、お子さんの面倒も見なくちゃいけないなんて。大変ですねぇ。まぁ、私の場合は仮に休暇もらっても何していいかよくわからなくてゴロゴロするだけですけどね。連れも仕事ですし。ではでは、がんばりませう。
which monkeys can do
2005/05/04 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯から入力(仕事中編) which monkeys can do/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる